【ANAマイル】提携航空会社特典航空券の申込期限

2018/05/27

ANAマイル使う

t f B! P L

ANAマイラーにとって一番使い勝手がいい特典が提携航空会社特典航空券。この提携航空会社特典航空券の申込期限について解説します。



ANAマイルの一番有効な使い道としておススメなのが、提携航空会社特典航空券です。

詳細については別記事を参照してください。


この提携航空会社特典航空券、申込期限が結構複雑で分かりにくいです。今日はこの申込期限を詳しく解説します。


申込期限は搭乗の355日前から出発の5日前まで

ANAのページにはこのように記載されています。
お申込期限
ご搭乗の355日前(ご出発日含まず)の午前9時(日本時間)から、出発の96時間前までお申し込みになれます。
ただし、航空会社によって予約受付開始日が異なります。また、全旅程申し込み開始後、ご予約を承ります。

どういうことか具体的に説明します。

例えば2018年5月27日に申込むとすると

往路の一番早い出発日は2018年6月1日、復路の一番遅い出発日は2019年5月17日となります。

これより早い便や遅い便は予約申込できません。









掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


このブログを検索

広告

大ラベル

運営者の記録

世界遺産訪問数 272件/ 1,157件

272 石見銀山遺跡とその文化的景観
271 奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島
270 屋久島

ブログランキング

世界中の空港ラウンジが無料に


楽天プレミアムカードに新特典が登場!
1,300カ所以上の海外空港ラウンジで使える プライオリティ・パスに無料でお申し込みが可能です

大量マイル獲得への第一歩

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QooQ